ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
見た目はビーグル!中身はワニ!迷探偵ロビン!!(嘘)


<< 手作りスタイ | main | カモミールティー >>






| - | | - | - | |
縁の下のワニエッティ

 京都もついに梅雨入です
今年は例年より早いんですねー
週末はもっと雨が降るようで、うーん…という感じです

梅の実収穫して梅シロップにしたいよー


+++

梅雨前にロビンと一緒に庭であそびました
梅雨になったら散歩も減るので(^_^;)

ロビン、ボールとってきてー







 あっちよりこっち
 (ぷいっ)

おーい
なんでボールと全然ちゃう方向へ行くねん!






 外はええなあ
 草食べたいなあ

外行きたいんかー
お散歩の時間まで我慢してや〜
それよりほら!ボールで遊ぼう^^






 親方!
 縁の下に小人が

小人ってもしかして、ちっさいおっさん

それより!
また縁の下に入ろうとしてたやろ(`Д´)
なにがそんなに魅力なんや?






 縁の下の魅力は
 女子にはわからへんわ

↓とりあえず、体の大きさ考えてから縁の下に入ってもらおうか(# ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| わに | 19:43 | comments(5) | trackbacks(0) | |





| - | 19:43 | - | - | |
コメント

>あやゴンmamaさん
常に縁の下を狙っていますからねえ…
ちなみに、母屋の縁の下は入れないように木の枠がしてあるのですが、ロビンが幼少の頃にかじって壊しました(笑)
縁の下あっても夏は暑いですね;;

>ふりこさん
時々ちいさいおっさんの話を聞きますもんねー!
体を縮めて縁の下に潜るんですが、出て来れなくなると困るのでいつも入らないようにみはっています(笑)

>ランままさん
梅酒と梅シロップ漬けています〜^^
毎日雨でお散歩の回数が減るので、
晴れ間ぐらいはおもいっきり運動させてあげようと思っています!
| ロビねえち | 2011/05/31 8:37 PM |

関東も梅雨入りしたみたいです。
雨ばかりで3日も散歩に行けず(T^T)今日やっと散歩に行けました。
ワンコって狭い隙間好きですよね。無理やり入ろうとしたり匂い嗅ぎまくったりして。
それとも、ホントに小さいおっさんいたのかな・・・(。・w・。 )
| かのこ | 2011/05/31 1:53 AM |

今年も
美味しい 梅シロップができると良いですね

関東も梅雨入りしました
貴重な晴れ間
やはり見えない処は
冒険心が湧くよね ☆!
| ランまま | 2011/05/28 8:42 AM |

ちっさいおっさん!爆
見てみたいなぁ〜。
ロビンくん、縁の下に入るんや!
ほんとに、小人がいるかもしれんよ〜。笑
| ふりこ | 2011/05/27 10:39 PM |

「また縁の下」って? またなんだー。
縁の下・・・こうして入れるおうちって風情があっていいねぇ。
夏涼しい? そういえば小さいときに住んだいえには縁の下があったけど、建て替えてからはないな。
コンクリートで空気穴だけ確保した感じがお多いよね。
ロビンちゃん、もぐるなら耳を洗濯ばさみで留めてもらってからにしたら〜。
| あやゴンmama | 2011/05/27 10:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://wa2wa2.jugem.jp/trackback/105


TRACKBACK







CALENDER
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
京都で遊ぼうART
RECOMMEND
犬ブログ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
OTHERS
SPONSORED