ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
見た目はビーグル!中身はワニ!迷探偵ロビン!!(嘘)


<< 侵略 | main | 縁の下のワニエッティ >>






| - | | - | - | |
手作りスタイ

 ちょっと前のことなのですが、友人に赤ちゃんが産まれたので、お祝いにいってきました
手土産に、よだれかけ(スタイっていうんですよね?)を作ってみましたー!



ガーゼなので、ミシンで縫いにくかったんですが、それなりな感じでできました^^
喜んでもらえたのでよかったです☆

しかしこのスタイ…
完成したのを家族に見せると皆、
「ロビンのよだれかけか?」
って言うんです(´・ω・`)

ロビンなんか元々よだれ垂れ流しやからいいやんかー!

+++



 


 いつもよだれを垂れ流してる
 わけやないで

わお
これは失礼しました






 水を垂れ流してる
 こともある
 (ごきゅごきゅ)

というか、いつも本能垂れ流してるよな

こないだきた私の友達にも、「顔から野性があふれてる」って言われたもん…!






 つまり、
 わいるど、っちゅーことやな
 (キラッ☆)

ちょっと意味ちゃうような気がするけど、喜んでるみたいやからいっか☆

↓ワイルドロビンを応援願います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| てづくり | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 19:41 | - | - | |
コメント

>かのこさん
ポタポタと音が鳴るくらいにはたらしますね(笑)

スタイは作るの初めてでした!
市販のものは見た目かわいくてそれなりのお値段がするのですが、
吸収性が悪いと聞きまして、実用的なものをお安く作ってしまいました(笑)
| ロビねえち | 2011/05/27 7:50 PM |

食べ物前にしたらそれこそ滝のようなヨダレが流れるよね・・・(笑)
手作りスタイ、可愛いですね〜。
ガーゼってのがまたオシャレでステキぃぃ♪
こういうのを、サラッと手作り出来ちゃうのが凄い!
| かのこ | 2011/05/27 12:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://wa2wa2.jugem.jp/trackback/104


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
京都で遊ぼうART
RECOMMEND
犬ブログ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
OTHERS
SPONSORED