ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
見た目はビーグル!中身はワニ!迷探偵ロビン!!(嘘)


<< いちご観察日記 おわり | main | 手作りスタイ >>






| - | | - | - | |
侵略

 天気がいいので、ロビンと庭で遊んでました
茂みのところに行って、トイレでもするのかなーと見ていたら…







 隠れ蓑の術

どこにいるのかわかりません(笑)
しっぽが辛うじてわかるくらいです





 もぞもぞ

ああ、やっと出てきた
茂みで何やってんの?
ビーグルはうさぎ狩りをする犬っていうけど…狩りの練習??

それならアライグマを…!
畑のハウスに獣が侵入した形跡があんねん!







 ここを秘密基地にする!
 

エエエ(゚д゚)

またかいな!でも前よりは秘密基地っぽいかもねー






 いつか庭全部を
 秘密基地にするでー

侵略か(*_*)

しかし鎖がない、自由なロビンをみてると本当に遊ぶのが好きなんだなーと思います
かのこさんちのきなこちゃんが遊んでいた垂れ耳なアイツで一緒に遊んであげたいなー

垂れ耳なあいつ…アニマルミトンという商品です
欲しいなー買ってしまおうか迷い中です

↓庭で自由に遊んでるロビンはテンション高いんで、すぐにガブっとやられそうですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| わに | 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) | |





| - | 21:18 | - | - | |
コメント

>ランままさん
何か獲物の匂いを嗅ぎつけたんですねーきっと
興奮してしまって、全然いうこときいてくれませんでした;
ビーグルミトンとってもかわいいですよね!
あれで垂れ耳対決したいです(笑)

>かのこさん
ロビンは縁の下にもぐってしまうので、本気で隠れられると見つけられません(笑)
キナコちゃんでも興奮してカミカミしてしまうんですねー!
もうすぐロビンの誕生日なので、プレゼントしようかと迷い中です☆
| ロビねえち | 2011/05/25 7:46 PM |

お庭でかくれんぼ?
我が家はマンションなので、かくれんぼ出来る庭が羨ましいな〜。

そうそう、これです♪
我が家のアニマルミトンは、すでに3代目・・・。
毎晩激しく遊ぶので傷が絶えない可哀想なぬいぐるみです(笑)
| かのこ | 2011/05/21 9:52 PM |

やはり何か
違う匂いがあると
狩猟本能が 目覚めるのでしょう

こういう時は 何を言ってもダメですからね

ビーグルミトン
とっても可愛い☆ね!
| ランまま | 2011/05/21 8:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://wa2wa2.jugem.jp/trackback/103


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
京都で遊ぼうART
RECOMMEND
犬ブログ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
OTHERS
SPONSORED