ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
見た目はビーグル!中身はワニ!迷探偵ロビン!!(嘘)


<< ロビノコ | main | いちご観察日記 おわり >>






| - | | - | - | |
寝たきりでした

 こんばんわに!
GWは遊び呆けてて更新してなかったのですが…(-_-;)
今週はなんと!1週間寝こんでました(´;ω;`)

フローチャートでお伝えします

日曜 田植えの準備でクタクタになる

月曜 謎の肩痛…がんばって朝だけ仕事したら更に悪化

火曜 クシャミしたら肩が更に悪化

水曜 寝たきり

木曜 半分寝たきり

金曜 メガネを取ろうと手を伸ばして、更に悪化

土曜 なんとか回復 ←イマココ




まあ、全然フローチャートでもなんでもなかったんですけど

ちなみに、月曜は接骨院へ針を打ちに行ってきました
それでもなかなか治らず、湿布はしみて痛いからはれないし…
豚インフルエンザにかかった時も2日で元気になった私が、こんなに寝こむなんて(´・ω・`)

寝たきりだったので、ロビンに会えなかったのはとても寂しかったですつД`)

+++

さて、そんなロビンと自家製ドッグラン(というか自宅の庭)で、あそびました〜☆

110504_1029~03.jpg
 



 このストレスを
 どうやって発散したらいいんやろか
 (がぶがぶ)

うう…すいませんm(__)m

110504_1029~02.jpg







 このすてっちめ
 挑んでくるんかっ
 (もがもが)

スティッチとロビンとのワニワニ対決のようです
しかしスティッチの口怖ッ!!

↓ロビンに忘れられていなくてホッとしたロビねえちに応援よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| わに | 21:25 | comments(3) | trackbacks(0) | |





| - | 21:25 | - | - | |
コメント

ロビンくん!ロビねえちと会えなくて寂しかったね〜〜
ロビねえちさん・・・肩が痛くなって
寝込んじゃうなんて大変でしたね・・・
腰は大丈夫だったの?かな
私は働き過ぎると腰にきます・・
ロビねえちさんは若いから腰にはこないですね・・・あはは〜失礼しました〜
ロビンくん!ロビねえちさんを大切にね〜
お大事に〜〜


| ロビンmama | 2011/05/17 6:33 PM |

>ランままさん
まだ少し肩が痛いのですが、ただの肩こりのようです
多分田植えの準備の肉体労働が大きな原因だったのではないかと思います;

先週は雨模様で散歩に行けた日は2日ぐらいでしたからね
この日はロビンもめいいっぱい発散していました(笑)
| ロビねえち | 2011/05/17 6:31 PM |

あら 大丈夫ですか・
沢山遊んだ後にお仕事
これでは 疲れがたまりますよ

ロピン君 ストレスたまっているようよ

スティッチとの対決で
我慢してね ☆!
| ランまま | 2011/05/15 8:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://wa2wa2.jugem.jp/trackback/101


TRACKBACK







CALENDER
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
京都で遊ぼうART
RECOMMEND
犬ブログ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
OTHERS
SPONSORED